
  • 2017.03.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ETS2 v1.26用各種マップMODの日本語化 配布

    • 2017.02.07 Tuesday
    • 21:10

    -これまでのあらすじ-

    ETS2本体のバージョンが1.26に上がったのをうけて、各種マップ拡張MODも1.26に対応したバージョンが出ました。

    私がよく使っているマップ拡張MODは TSMEAARusMapRussian open spaces の4つです。

    さっそく導入しようとしたのですが、なんとTSMが フランスDLC を入れてないと動かないようになってしまいました。

    私はまだフランスDLCを買っていません。今すぐ買う予定もありません・・・

    なので私はETS2本体のバージョンを1.25に戻したのでした。涙目です。


     

    うちで配布している各種マップMODを日本語化するMOD、v1.26用に更新しました。

    ただ、私は実際にプレイして確認してません。変な箇所があったら教えてください。

     

    それ以前のバージョンが必要な場合は、過去の記事を見ればありますので、そちらへどうぞよろしくです。

    (私のようにフランスDLC買ってないひと向けってことです)

     

    EAA 4-2 JP

    [EAA 4.2 日本語化 ダウンロード] v1.0

     

    ROS 3.3 JP

    [ROS 3.3 日本語化 ダウンロード] v1.0

     

    TSM 6.5 JP

    [TSM 6.5 日本語化 ダウンロード] v1.0

     

    RusMap 1.7.1 は、RusMap 1.7用の日本語化MODがそのまま使えます。

    [こちらの記事で配布してます]

     

     

    ちなみに、基本的に日本語化MODは過去バージョンのものでも一応使えちゃうんですが、

    それでもたまに町のトラック屋のメーカーが変わってしまう箇所があったりと、細かい影響が出る所もあります。

    トラック屋の概観と品揃えが異なる場合は、私の日本語化MODを疑って下さい。報告あれば修正いたします。

    各種マップMODが更新されました!でも・・・

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 20:27

    ETS2本体Ver1.26用の、各種マップMODが出揃いました!

     

    EAA 4.2

    RusMap 1.7.1

    Russian open spaces 3.3

    TSM 6.5

     

    やったー

     

    と、思いきや。

    TSMがフランスDLC必須になりました!

    私はフランスDLC買ってないので、結局ETS2本体Ver1.25に逆戻りです。

    さいきんあんまりゲーム起動させてないし、フランスDLC買うかどうかまだ分かりません。

     

    えーと

    そんなかんじです!おわり!

    せつめいです

    • 2017.01.30 Monday
    • 00:00

    当ブログにようこそ。ETS2というゲームのブログです。MODとか置いてあります。
    ブログ右側のカテゴリ欄(categories)も参考にみていってください。
    置いてあるMODをダウンロードする際は、ダウンロードする画面の上のほうに
     ダウンロード ←こんな印があるので、それをクリックでダウンロードできます。

    動作確認はETS2バージョン1.25で行っています。特に明記されてない限り、それより上のバージョンでも大丈夫だと思います。

    ETS2 湾岸マップMOD v1.24 の地図表示を直したい

    • 2016.12.15 Thursday
    • 21:54

    前に紹介した、湾岸マップMODETS2 v1.25用 になる

    「Tokyo Bayshore ver 1.24 for ETS v1.25」
    をダウンロードして使ってみたのですが、どうやら地図表示がうまくなされてない様子。

    これも最近の本体バージョンで変更になった「map_data.sii」が関係しているところのようです。

     

    とりあえずの修正ができたので、公開いたします。縮尺・位置など完璧な修正ではないかもしれませんが、湾岸マップを入れてるひとは使ってみてください。

     

    縮尺に自信なし!

     

    湾岸マップの作者さん、もし私のMODが参考になるなら参考にしちゃってください!(そもそもココ見てないですよね…)

    もし湾岸マップ側で地図表示が修正されたら、こっちのMODは取り下げますね。

     

    wanganmapfix

    [湾岸マップfix ダウンロード]v1.0

     

    続きで、修正の参考になりそうなこと書きます。

    続きを読む >>

    ETS2 Ver1.25対応マップMOD用 各種日本語化MOD 配布

    • 2016.11.28 Monday
    • 19:18

    やりました!ついにVer1.25用マップMODが出揃いました!

     


    バージョン移行めも
    EAA 1.25
    RusMap 1.25
    ROS 1.25
    TSM 1.25


     

    というわけで、ひさびさとなる日本語化MODの更新です。

    それと、いつのまにか地図関連のファイル構造が変わったみたいで、地図表示を修正するMODも更新しました。

    これでようやく私も1.25環境へアップデートできます・・・!

    そういえばトレーラーMODは大丈夫なのかな。ちょっと遊んでみた感じウチのでも大丈夫だったけど・・・まあ、いっか!

    ETS2本体の都市日本語化MODはそのまま使えます。

     


    EAA V4-1 JP
    [EAA 4.1 日本語化 ダウンロード]v1.0

     


    RusMap 1-7 JP
    [RusMap 1.7 日本語化 ダウンロード]v1.0

     


    ROS 3.2 JP
    [Russian open spaces 3.2 日本語化 ダウンロード]v1.0

     


    TSM 6.4 JP
    [TSM 6.4 日本語化 ダウンロード]v1.0

     

     


    fix
    [ROS-EAA-TSM-RusMap Mapfix ダウンロード] v1.25b

    v1.25b ・・・ 地図表示範囲を東と南に広げただけです (2016/12/14)

     

    この地図修正MODですが、ROSとかなくても使えます。EAAとTSMだけ使ってる〜って人でもOKです。

    現状TSM単体で地図がうまく表示されなかったのですが、このMOD入れれば一応ちゃんと表示されるようになります。

    一部、地図からはみでちゃってる箇所もありますけど・・・とりあえず分かるからよし!(てきとう)

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM